アティたま に登録しました。

こんばんわ。

■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■

ハンドメイド作家・アーティストのためのコミュニティサイト
「アティたま」

f0157657_16133589.jpg




アティたまとは、アーティストの卵の略です。
ハンドメイドや手づくり雑貨など、世の中に自分が描いた商品を提供したい!
夢をあきらめず、アーティストとしてやっていきたい!
そんな人達を応援・手助けしたいという想いから始まったものです。

■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■・・・・・■

まだ出来たばかりのコミュニティサイトで、
運営している代表の方とお話しする機会がありました。

「店舗を持ちたいとお考えの方の助けになるようなこともしていきたい」
といった話で意気投合しました。
そこで、ハコギャラリーに出展してもらっている作家の方たちと
密に情報を共有したり、連絡をとりあえるような場所として
登録して使ってみることにしました。

ここで、ハコギャラリーのコミュニティを作成したり
今後のイベント情報を掲載したりしていこうと思います。
なにか、相談にのれるようなことを話し合ったり、イベント情報を
共有したりしていきたいので、参加されたい方は是非登録してくれればと思います。
[PR]

by nanamirika2005 | 2011-11-27 19:50 | 2010年7月オープンしました!