人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0157657_16264480.jpg

ハタラボ代表竹内さんに素敵な仕事をいただき、嘉悦大学でお話をさせていただきました。『ビジネス創造学部』と『経営経済学部』。何て魅力的な学部なんだろう。私がここに通いたい!と心から思ってしまいました。私は大学のとき、『作品』のことしか考えていなかったので、全然別世界の大学だなあと魅力を感じました。私は、はこギャラリーの事業説明など話をさせていただきましたが、反省点がたくさんあります。逆に考えれば自分に新たな『課題』ができたので、その『課題』に取り組もうと思いました。再来週も嘉悦大学にお邪魔するので反省点をいかして頑張りたいと思います。余談ですが嘉悦大学には『さらば財務省』や『霞が関をぶっこわせ』などの著書で元大蔵省官僚、経済学者『高橋洋一』先生が教授にいます。うらやましー。授業うけたいー。(リバティやBS元気だせ日本などにも登場されています)
by nanamirika2005 | 2014-05-16 16:26

はこギャラリー店主ブログ!お店のこと★日々の事★随時アップ!!


by nanamirika2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31