「ほっ」と。キャンペーン

女性のためのこだいら働き方コレクション

f0157657_8471463.jpg

f0157657_8471427.jpg

f0157657_8471454.jpg

f0157657_8471552.jpg

一橋学園駅『すだち』さんで『子供の近くで楽しく働く』というお話をさせていただきました。
『ハンドメイド』や、『子供の近くで働きたい』というママさんに何かヒントになっていただければうれしいです!ご静聴ありがとうございました!はこギャラリーはすべてのママさんを応援しています!
さてさて、『すだち』さんは、いよいよ、色々なセミナーが始まりましたよー!12月、1月のセミナーチラシアップしときました!!個人でビジネスをやっているもしくは、やりたい!かたは、自分でセミナーや、仲間を見つけて、お勉強をしていかないといけないですよね!
そんな方々のために『すだち』さんは、色々なセミナーを開催してくださっています!!勉強しましょう!!そして、ちゃんと世の中のお役にたてる、お仕事をしていける自分になれるように努力しましょう!と自分に言い聞かせています!すだちさんのハードユーザーになりそうです!
[PR]
by nanamirika2005 | 2016-12-14 08:47

はこギャラリー運営、ものつくり、美術、勉強したこと


by nanamirika2005
プロフィールを見る
画像一覧