<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日営業時間

すみませんが子供が二人風邪で学校休んでいるため今日は9時00〜10時30までだけあけます よろしくお願い致します
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-31 08:15

30日(火) はこギャラリーお休みにさせていただきます

大変申し訳ありませんが30日(火)お休みにさせていただきます。娘がかぜをひいてしまいました。よろしくお願い致します
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-30 05:46

かわいいまち針

f0157657_13575996.jpg

f0157657_13575993.jpg

かわいいまち針届きましたよ\200〜、あと本日体調不良で一部作家さんにお店をお休みするとメールしてしまいましたが今日はお店をあけました。すみません。お客さんと色々話してたら元気になりました!
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-24 13:57 | ハンドメイド

展覧会

f0157657_13493633.jpg

f0157657_13493690.jpg

展覧会やってます
はこギャラリーでひそかな人気者、野菜シリーズの人形展です お見逃しなく!
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-24 13:49

作家さんへ

f0157657_12571218.gif

カボションバラピアス

男の子エプロン

作れるかたよろしくお願い致します
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-24 12:57

作家さんへ

男の子エプロン作ってください ニーズがあります
よろしくお願いいたしまF9AF.gif
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-17 12:53

ヨーヨー無料です

お子さんと遊びにきてくたさいねー
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-13 12:20

お手玉

f0157657_1421421.gif

f0157657_1421412.jpg

こんなにかわいいお手玉初めて見ました
一個300円です
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-09 14:02

本日6日(土)お休みです

大変申し訳ありませんが本日、6日(土)息子運動会のためお休みになります
よろしくお願いいたします
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-06 08:07

10月2日(火)お休み

f0157657_0545586.gif

大変申し訳ありませんが本日10月2日(火)お休みになります。あさってからは通常通りです。おまちしておりまーす
[PR]

by nanamirika2005 | 2012-10-02 00:54