<   2014年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

-

音楽と美術には『力』があると強く実感しました。これからも音楽と美術を愛して行きます。
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-24 16:07

-

f0157657_1944163.jpg

本日小学生クラス影絵。制作もおもしろいけど、やはり、演じる方が好きみたいですね!みんなでワイワイ演じてくれました!息子はいつも途中で抜けてキックボクシングへ行ってしまうので、アトリエ帰宅後一人で演じていました。年長クラスは来年やりましょう!本日小学生作品は、ミッフィー、ブシニャン、ドラゴンボール、ウィスパー!
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-22 19:44

-

f0157657_10131252.jpg

数年前の美術教室でつくった影絵。現在の美術教室でも子供が喜んでくれました。鉄パイプをもつブタブタ君とおしっこをしているクレヨンしん。
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-21 10:13

-

f0157657_936054.jpg


スクラップブッキング体験レッスン
・講師 前田加奈(クリエイティブメモリーズジャパン公認アルバム・アドバイザー)
・日時 2015年1月23日(金)  10:00〜12:00
・定員 4名
・参加費 1,000円(材料費込)  
・内容 いつかは整理しようと思っているお写真、お手元にありませんか?
専用のツールで簡単楽しく、宝物のアルバム1ページ仕上げましょう!!
お誕生日、クリスマス、ペットなどお好きなテーマで、写真を5〜6枚お持ちください。 
12インチ(約30×30�p)サイズのアルバム1ページをお持ち帰りいただきます。
・要予約(前日まで受付します)。キャンセル料は発生しません。お子さん連れでの受講可能ですが、保育は付きませんので見守りをお願いします。
・持ち物  L判写真5〜6枚枚程度

小平市民で妊娠中、または0〜3歳未満(未就園児)の
お子さんを子育て中のご家族様は
「こだはぐ子育て応援券」 の利用が可能です。

こだはぐ応援券とは→http://kodahug.com/

講師のブログ→http://ameblo.jp/cropcroprinax/

申し込みははこギャラリーhaco-gallery.itou-nanami@docomo.ne.jp
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-21 09:36

-

f0157657_9175527.jpg

入園、入学に向けてミシン購入を考えてる方、ソーイング教室で色々なミシンを使ってみてくださいね!ママ友3〜4人でお申し込みください(^O^)日程は調節いたします。一人で申し込みもオッケイです。人数そろいしだい連絡します!haco-gallery.itou-nanami@docomo.ne.jp
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-21 09:17

-

f0157657_84720100.jpg

お正月はんこ、お年玉袋もあります。日曜は定休日、明日から年内ラスト一週間お待ちしています(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-21 08:47

-

f0157657_8421765.jpg

かわいいX'masグッツたくさんあります(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-21 08:42

-

f0157657_1056333.jpg

ひつじさんありますよー(^O^)バスケット講座2500円〜もあります!編んでみますんか(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-20 10:56

-

f0157657_10532289.jpg

はだなつさんの年賀はんこもありますよー!かわいい羊!ししまい!など!
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-20 10:53

-

f0157657_8575196.jpg

幼稚園年長お母さん一同で幼稚園クリマス会で影絵劇を上映しました。制作、演出、照明、効果音、ナレーター、声優、みんなで力を合わせて素敵な作品に仕上がりました!みんなでワイワイ制作、練習、とっても楽しかったです!母ちゃんチームワークは素晴らしかったです!子供たちにも楽しんでもらえてよかった(^O^)X'masソングも母ちゃん一同で歌いました!本当に本当にみんなで楽しかったなー(^O^)(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2014-12-20 08:57