<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

-

f0157657_9165515.jpg

おしゃれスクールバック到着していますよー!1800円。母もつかえますね!本日作家さん店番です!
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-18 09:16 | ハンドメイド

-

大事なことをいい忘れていました。本日17日(火)16時まで営業しています(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-17 12:42

-

f0157657_9421688.jpg

プロジェクター意外にきずきずらかったのでモニターに変えました!ディズニー音無で流しときます。お子様とゆっくりおこしください(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-16 09:42

-

f0157657_16303689.jpg

うまーい!はこギャラリーのお隣、手作りサンドイッチ『トマト』さんの『パンのみみ10円』で作家さんがラスク作ってきてくれました!本当においしー!絶対次見かけたら買う!子供のおやつ代浪費が悩みの種だったので、これで押さえるぞ!目指せ 良妻賢母!
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-13 16:30

-

f0157657_9454240.jpg

入園、入学、ミシンでお困りの方はこちらおすすめ!ミシン購入考えているかたは、どんな機能がほしくて予算いくらか社長にお伝えください!優しい社長が素敵なミシンを提案してくれますよーF99F.gifF99F.gif
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-13 09:45

-

f0157657_9422133.jpg

本日うれしい16時までopenです!作家さんがお店番してくださいますよー!遊びにきてくださいね(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-13 09:42

-

f0157657_105597.jpg

作家さんチクチク店番。素敵な現場ですねー!私はどちらかというと手荒な作業が多いので繊細な作業する方尊敬します!
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-11 10:55

-

f0157657_9492242.jpg

花粉症キッズ、かわいいマスクてんこ盛りありますよ!お好きな柄を選んでね(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-11 09:49

-

f0157657_9452751.jpg

サッカー少年、遠足、でかい水筒大好きなお子さま、肩痛くない?おばちゃん、心配!カバーあるよー!
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-11 09:45

-

f0157657_943514.jpg

お店のFacebookログインできなくなりました ひゃー。お店にはランドセルレインカバー、移動ポケット、レッスンバック、春の子供服、給食ランチマットなどなど色々届いていますよーママアクセもお見逃しなく!遊びに来てくださいねー(^O^)
[PR]

by nanamirika2005 | 2015-03-11 09:43