<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントチラシ

f0157657_1816499.jpg

本日ギリギリで到着いたしました。超特急で折り作業をしてお店ご近所さんにポスティングさせていただきます!
入稿時期をボヤーッとしていたら、遅れてしまい当日発送で発注したので、倍の料金かかってまいました。ガーン
(|| ゜Д゜)
皆様遊びにきてくださいね!フリマすごいですよ!!
[PR]
by nanamirika2005 | 2016-11-30 18:16

12月3日土曜日はクリスマスイベントです!

12月3日土曜日10時~15時30分ははこギャラリークリスマスイベントです!
フリマ、ワークショップ、500円ハンドメイド大放出、
ほしいものがある方は開店時に、ゆっくりお店を見たい方は午後の時間がお勧めです!
お母さんはフリマで子供服、おもちゃ、絵本を賢くゲットしてください!

お天気晴れますように!!
[PR]
by nanamirika2005 | 2016-11-29 08:55 | ハンドメイド

数字

今年は元SEの作家さんにお店のデータを毎月蓄積していただきました!
お店を数字で把握することの大切さを学びました。
数字からいろいろなことが見えてくるのですね!数字大事です。
[PR]
by nanamirika2005 | 2016-11-27 22:36 | お店運営

はこギャラリー運営、ものつくり、美術、勉強したこと


by nanamirika2005
プロフィールを見る
画像一覧