人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科 学生作品

武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科 学生作品_f0157657_2213585.jpg
武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科 学生作品_f0157657_2215161.jpg

 
ヘアゴム¥600
ヘアピン¥500
ピアス¥800

おいしそ~なガラスの作品です!

ムサビがタマビを呼んだ?!
お店に看板を見た女性がフラッとはいってきてくださり作品を置いてくださるとのこと!

話をしていたら タマビの陶芸出身の方でした!

昔はタマビとムサビは同じ大学だった!?けど分裂してタマビとムサビになった というお話をききました。

その方は近所で陶芸教室もやってるみたいで どんな作品がくるのかとても楽しみでーす!

ちょうど 私が先日ムサビの芸祭で買った お気に入りのおちゃわんが 一度使ってそのあと
すぐに娘が割ってしまったので 陶芸 ほしい~ と思っていた矢先のことだったのでうれしいです!
by nanamirika2005 | 2010-11-08 02:22

はこギャラリー店主ブログ!お店のこと★日々の事★随時アップ!!


by nanamirika2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31