人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0157657_235554.jpg

先日、武蔵美(母校)の図書館に行ってきました。はこギャラリーの作家さんにはムサビ出身作家さんもたくさんいらっしゃいます。その作家さんにムサビの図書館、卒業生もカード発行してもらえるよーと聞き行ってきました。ムサビの図書館は私が卒業したあとこんな立派な図書館に建て直しました!私がいた頃の図書館は美術の欲求が全然満たせない、本当に美術書が貧弱な図書館でした。この新しい図書館は本当に素晴らしかったです!!こんなに美術書がたくさんある空間みたことない!!本当に感動。最新美術雑誌もズラーっとありました!この図書館が使えるならそれだけの理由でも小平に住む価値あるなと思いました。ムサビ卒業生は絶対必見です。1日中楽しめます。食堂も感動してしまいました。私が大学四年のとき妊娠していてつわりで気持ち悪いときによく食べた油そばが変わらずまだあり食べたらその味が懐かし過ぎて泣きそうになりました。油そばを食べていたら大学生の妊婦時代が昨日のことのように思いました。あとは画材屋も立派な世界堂が入っていました!こちらは一般の
方も使えるので近所のママ様にもオススメです!!ムサビ楽しかったーまたすぐ図書館行きたいでーす(^-^)v
by nanamirika2005 | 2013-05-21 23:05

はこギャラリー店主ブログ!お店のこと★日々の事★随時アップ!!


by nanamirika2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31