人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:

Fw:_f0157657_17215759.jpg

私の母ちゃんからきたメールをそのまま張り付けます。母ちゃんは横浜トリエンナーレでボランティアスタッフやってます。
ねぇ、ねぇ、美術やってる、もしくはやってた湘南で変態な人とかーぁ、湘南じゃなくても何か絵かいてる人!

一緒に
作品すてませんか?

アトリエスッキリするよー
みんなで、金だして、うちの親父トラックまわってもらって、みんなの家の家族に嫌がられてるくそ絵をすてないかー!?
おうち、スッキリ!アトリエもすっきり!家族もニッコリ!
その、困った作品を捨ててしまおーよ。それが現代アートの作品にならなら、めでたいわ!

まあとりあえず私は一人でも捨ててきます!
本当にアトリエのくそ作品を始末したい!

母ちゃんメール転送↓

いらくなった作品を美術館で投げ捨てるのを
作品としている、
マイケルランデイ氏

七美の百号とか投げ捨てれば?

トリエンナーレで検索して申込みから
15日過ぎらしい、

弁天 michiyo
by nanamirika2005 | 2014-08-01 17:21

はこギャラリー店主ブログ!お店のこと★日々の事★随時アップ!!


by nanamirika2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31